top of page

九十九里トライアスロン 99T

九十九里トライアスロンに出場!

5月のホノルルトライアスロンからトレーニングを重ねて国内のレースに挑戦。

今回初めてスイムでウエットスーツを着ましたが、浮力に驚きました!

お陰でスイムはかなり楽に泳げて、組のトップで上がりました~全体の11位/約630名

スイムの後はバイク、ランと繋ぎ自分の中では割と力強くゴール出来ました。

競泳オリンピアンの瀬戸大也君とほぼ同時にゴールして米粒くらいの大きさでTVに出てました(^^)v

(タイム的には彼より5分ほど早いです)

トライアスロンはスイムで上半身を力強く使い、バイクとランで下半身を使います。

バイクでいかに脚を疲労させないようにするかでランでのラストスパートが変わります。

バイクでは機材の差が顕著に表れるので、良いバイクを購入することをお勧めします。

私は安いバイクなので脚を鍛えます!!!

大会MCの田中律子さんと 今回初ツーショット 有難うございます(^^♪

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page